D2ウルトラサウンド

リセットを迎えてクリニックに電話したところ、D3が週末に被ってしまうので、D2の朝7:30にウルトラサウンドをしに出かけました。

着く頃にはもう沢山の患者さんがいて、先生達は一体何時から働いているんだろうかと、余計な心配をしてしまいました^^;

さて、電話で予約を取った時から分かってはいたことなのですが、また違うDr.でした。

なんでも私の主治医は暫く来れないとか。

まだ2週目なのに3人目ってどういうことだー、とちょっと憤慨しましたが、そんな事言っても生理が始まってしまったのだから仕方ないです。

今回は黒人の男の先生。

早口で何を言っているのかよく聞き取れなくて、最後に質問ある?と一応聞かれたものの、次の瞬間には手を握ってじゃあね、と笑顔で別れを告げられました^^;

クロミッドを処方するから~と言われたのだけは聞き取って、違う薬を使うと言われましたが、と反論するのだけは忘れませんでした。

 今回処方されたのはレトロゾールというお薬。元々が乳がんの治療で使われる薬のせいか、これには保険が効きました。

今度は左側に出来るといいのですが!