AMH

日本で体外受精を行うに当たり、今まで通っていたクリニックにメディカルレコードのリリースをしてもらいました。

とても仕事の早いクリニックで、リリースするためのフォームを送ってから、3日後にはすべての結果をPDFで送ってくれました。

さて、このメールで受け取ったメディカルレコードの中には、自分の知らなかった検査結果がいくつか含まれていました。


最初の血液検査の結果なのですが、こちらから結果の質問を全くしなかったのと、特に問題がなかったであろうため、特に検査結果に触れられる事もありませんでした。


その中には、前から少し気になっていたAMHの値もありました。もしかして卵巣年齢が低いんじゃないかとも思っていたのですが、結果は5.31。

年齢相応でこちらも特に問題なしでした。