D1 クリニックに電話して衝撃の事実を知る

生理が始まったのが土曜日だったので、その旨をクリニックにメールをすると、月曜日にもう一度電話してアポイントメントを取るようにと返信が来たため、D3に当たる月曜日に電話したら、なんと私の担当Dr.はもういないと言われる。

引継ぎした新しい先生になるから、もう一度コンサルテーションをすることになるけれど、それも早くて水曜日(D5)になるという。

いきなり出足をくじかれました。

今までのコンサルテーションはなんだったのかと思うとため息しか出ませんが、そんなこと言っても始まらないので、水曜日に予約を入れました。

コンサルテーションのやり直しってことは、お金の支払いも発生するわけだし、前の先生はD5からクロミッドを5日間飲むことって言っていたのに最初の診察がD5では、もう今週期の治療は出来ないかもしれません。

前途多難です。